SSブログ

妖怪はやて [はやて]

誰かが私を見ている・・・

DSC09271.JPG

今度は何か長いものが・・・

DSC09274.JPG

キャーッ!妖怪!!!

DSC09280.JPG

えっ、オカメインコ?

DSC09281.JPG

正体はこの子です。

DSC02009.JPG

そして、また・・・

わっ、襲われる~

DSC01991.JPG

ダチョウ?

DSC01992.JPG

好奇心の目で見て・・・

DSC01993.JPG

友好的な目で見ています。

DSC01994.JPG

以上、私のキャップのつばに
のっかるはやてくんを下から撮ってみました。

いつもはやてくんが私の頭に止まり、うんたんをなすりつけるので
キャップを被っているのです。

DSC07402.JPG

洗っていて乾かしている時はパパが青いキャップを貸してくれました。

DSC08180.JPG

本日も見ていただきありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

はやての応援ポチお願いします!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 10

SUMAKO

ママのことが、好き好き大好きなんですね。
可愛い。
by SUMAKO (2014-02-20 04:53) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
結構 キツイ撮り方だと思われますが
バッチリ撮れてますね~(゜o゜)
にゃーさん すごいな~☆
はやてくん 笑ってる?
楽しそうです(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-02-20 07:34) 

Chiho

ククククク^m^ 
超うけました! 
はやて君、お化け屋敷で働けますよ~
by Chiho (2014-02-20 10:19) 

もんじろうの飼い主

もんじろうもよく、ダチョウの顔に似ているといわれることがあります。

「そんなことなーーい」と思っていた私ですが、

はやてくん、

「ダチョウだ」笑

そっくり★
by もんじろうの飼い主 (2014-02-20 12:18) 

にゃー

SUMAKOさん
可愛いをありがとうございます。
この子にとってはキャップのつばがプレイジムのようなものに
なってしまっています。

by にゃー (2014-02-21 23:29) 

にゃー

ちゅんちゅんちゅんさん
いえいえ、カメラを上に向けて構えただけなのですよ~
もしもメガネにカメラがセットされていたら
違う映り方になっていたと思うのです。
はやてくんは、なんとなく笑っていそうに見えますね。

by にゃー (2014-02-21 23:32) 

にゃー

Chihoさん
お化け屋敷で働けそうですか!
ありがとうございます。
はやてくんが自信を持つと思います。
本当に働いたら、執念深く(しつこく)
追ってきそうなお化けになりそうです・・・

by にゃー (2014-02-21 23:33) 

にゃー

もんじろうくんの飼い主さん
オカメさんなのに、「ダチョウの顔に似ている」なんて
言われてしまったら、信じたくないですよね~。
はやてくんの場合、動かぬ証拠として「ダチョウ?」と思える写真が
撮れてしまいました。
もんじろうくんとお仲間ということがわかり安心しました。


by にゃー (2014-02-21 23:35) 

弥由希

素晴らしい着眼点!!
制作の参考にします♪
by 弥由希 (2014-02-23 16:46) 

にゃー

弥由希さん
まあっ、ありがとうございます!
下から見ると見え方が違いますよね~。
ちなみに同じ角度から鏡で自分の顔を見てみたら・・・
怖い顔になりました・・・
by にゃー (2014-02-23 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。