SSブログ

お久しぶりです [オカメたち]

お久しぶりです。
みなさまはお元気でしたか?

私はずっと元気でしたが、しばらくいろいろなことがあり、
投稿ができませんでした。
このゴールデンウィークでパソコンの中の画像を整備しております。

うちのオカメたちはとっても元気です。
今は二人とも7歳なんです!

オカメたちの様子です。

カーテンにペタンのみずほ、

DSC03274 - コピー.JPG

箱をガジガジするはやて、

DSC03267 - コピー.JPG


これから少しずつオカメたちをアップしていきたいと思います。

本日も見ていただき、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

みずほとはやてへ応援ポチをお願いします!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。