SSブログ

安心するみずほ [オカメたち]

オカメたちを病院へ連れていくタクシーの中のことです。

私がはやてくんのキャリーを持っていて、

DSC_0158 - コピーb.JPG


パパがみずほちゃんのキャリーを持っていました。


DSC_0159 - コピーb.JPG


みずほちゃん、「はやてくん、そこにいるのね!」というお顔に見えます。


キャリーはバッグの中に入れていて、冷たい風が入って来にくくなっているのですが、
お互いの姿が見えないと不安だろうと思い、
バッグを少し下げてお互いが見えるようにしました。


DSC_0160 - コピーb.JPG


DSC_0161 - コピーb.JPG


はやてくんは、みずほちゃん側を見て、タクシーの中でも元気に鳴きます。


DSC_0162 - コピーb.JPG


そんな姿を見てみずほちゃんは安心しているように見えます。


DSC_0163 - コピーc.JPG


日頃仲が悪そうですが、そんなに悪くもありません。


本日も見ていただき、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

みずほとはやてへ応援ポチをお願いします!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。