SSブログ

おへやに車が [はやて]

夜のことです。
オカメたちを放鳥させていて寝る時間に近づいてきたので、
「晩御飯の時間よ~。戻りなさいね。」と言い、
オカメたちをおうちに戻しました。
(オカメたちを戻したら、かるく掃除機をかけるのです。)

はやてくんが箱を齧って遊んでいたのですが、まだ遊び足りなかったようで、
怒っていました。

そうか、もう少し箱を齧りたかったのか~
だったら、入れてあげるよ。

DSC00837.JPG

DSC00838.JPG

DSC00839.JPG

DSC00840.JPG

DSC00841.JPG

はやてくんは、ごはんなんか忘れて遊んでいました。
遊んでばっかりで、ごはんは食べない・・・
だから小柄で痩せているのですね。
(本当に寝かせる時は、箱、吊るしているおもちゃ、餌箱は取り除きます。)

本日も見ていただき、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

遊び足りないはやてへ応援ポチをお願いします!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。