SSブログ

12月18日 つばさくんの命日 [つばさ]

12月18日は、つばさくんの命日でした。
2年前の、迎えて10日後に、体調を崩し、旅立ってしまったのです。
生きていたら3歳10カ月でした。

6.jpg

7.jpg

私が外から帰宅し、みずほちゃんとはやてくんをおうちから出してあげると、
みずほちゃんはここにきてジーッと見ています。

DSC00133.JPG

「ただいま~」
「今日もみずほとはやてを守ってくれてありがとう」と、
つばさくんと実家にいたセキセイのピーコちゃんの写真に言うのですが、

横で聞いているようです。

DSC01024.JPG

DSC01025.JPG

DSC01057.JPG

もともとこの場所が好きなのかなとも思うのですが、
とにかくによくここに来ます。

DSC01348.JPG

DSC02182.JPG

DSC02183.JPG

みずほちゃんも、つばさくんとピーコちゃんの存在を
気にかけてくれているんだと思います。

みずほちゃんとはやてくんの健康と安全には気をつけようと思います。

本日も見ていただき、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

みずほとはやてへ応援ポチをお願いします!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

てんてん

つばさくん、迎えて10日後だったんですか
残念でしたね
お空の上から みんなを見守ってくれてるんですね
みずほちゃん ちゃ~んと分かってるんだね~

by てんてん (2014-12-20 09:47) 

にゃー

てんてんさん
いままで、みずほちゃんとはやてくんは
大きな怪我も、病気もないので
つばさくんが見守ってくれているのだと思っています。
みずほちゃんがあの場所に行って見ているのは
人間と同じ心をもっているのではと思いました。
by にゃー (2014-12-20 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。