SSブログ

かたまるみずほちゃん [オカメたち]

みずほちゃんが、はやてくんのお家の扉に止まっています。
ずっと動けません。

あれぇ、みずほちゃん、どうしたの?


DSC02977.JPG

DSC02980.JPG

ううん、べつに・・・

DSC02983.JPG


しばらくはやてくんは心配してそこにいました。
みずほちゃんがずっと何も言わないので、

そう、そらなら・・・

DSC02985.JPG


ボク行くね。

DSC02986.JPG

みずほちゃんは、さっきまでは、
はやてくんのご飯を食べていましたが、
その後上に遊びに行きたくなって、
扉の上まで登って行ったのに、

安定のない場所だったので動けなくなったみずほちゃん、
なんとなくはやてくんに助けを求める事ができませんでした。

DSC02987.JPG


この後、私が助けに行ったのです。

本日も見ていただき、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

みずほとはやてへ応援ポチをお願いします!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おへやに車がつばさくんの誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。