SSブログ

仲良く遊んでいます [オカメたち]

オカメたちが仲良くボックスを齧っています。

DSC00143.JPG

DSC00144.JPG

DSC00145.JPG


動画です。↓





いつもの遊んでいる様子でした~。

本日も見ていただき、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

みずほとはやてへ応援ポチをお願いします!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 6

mu-

食べちゃったりはしないんですね、
はやてくんのほうがみずほちゃんを気にしてるみたい^^
ふたりとも仲良しですねぇ♡
by mu- (2016-01-27 11:11) 

Chiho

この調子でいくと、宅急便の車が襲われるのは
時間の問題ですね・・・( ゚Д゚)
by Chiho (2016-01-28 22:52) 

hana to maron

二人(羽)並んでカジカジする様子がかわいいですね!
はやてくんはみずほちゃんと一緒で嬉しそう~。
はやてくんはみずほちゃんに優しく
できるからえらいですね。
by hana to maron (2016-02-01 19:05) 

にゃー

mu-さん
不思議と食べていないんですよ~。
はやてはいつもみずほをチラチラと見ています。
喧嘩をしないでくれてよかったです。
by にゃー (2016-02-02 22:47) 

にゃー

Chihoさん
そのうち宅急便の車も襲われてボロボロになると思います。
新しい車を調達しないといけないかもしれませんね~
by にゃー (2016-02-02 22:52) 

にゃー

hana to maron さん
かわいいをありがとうございます。
喧嘩をしないでくれてよかったです。
はやては前と比べてだいぶやさしくなりました。
成長したのでしょうか。
by にゃー (2016-02-02 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。