SSブログ

落としたぞ!!! [はやて]

ティッシュボックスがたくさんあります。

DSC00271.JPG

DSC00258.JPG

見ててね!

DSC00259.JPG

ガジガジ、おしおし、

DSC00260.JPG

DSC00271.JPG

DSC00272.JPG

DSC00273.JPG

DSC00274.JPG

動画です。↓





ボックスを落としたら、
歩き回ります。

(チラリッ!)
見たよね?

DSC00275.JPG

DSC00276.JPG

戻ってきました。

DSC00277.JPG

DSC00278.JPG

そして、私が手をのばし、台の下からボックスを拾い、
見せます。

「はやてくん、拾ったよ!今日もよくやったね~!!!」と言ったら、

いつものご挨拶ポーズを見せてくれました。

DSC00282.JPG

DSC00283.JPG

これがパターン化されています。

本日も見ていただき、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

はやてへ応援ポチをお願いします!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
はやてくんは
ギャラリーがいるほうが燃えるタイプなんですね(笑)
ご挨拶ポーズ・・・可愛すぎ!!!です!!!
by ちゅんちゅんちゅん (2016-02-11 20:05) 

てんてん

箱が逃げた~
どこ行った~って感じ?(* ̄v ̄)カワユイ・・・
by てんてん (2016-02-12 18:28) 

にゃー

ちゅんちゅんちゅんさん
おっしゃるとおりです。
はやてはギャラリーがいると燃えるようです。
可愛いをありがとうございます。

by にゃー (2016-02-14 15:45) 

にゃー

てんてんさん
箱が逃げた~なんて、面白い表現ですね!!!
カワユイをありがとうございます。
by にゃー (2016-02-14 15:48) 

mu-

落とすの大好きはやてくん、
落とした後の???のお顔も「やぁ」のポーズも
かわいすぎます(*^_^*)
by mu- (2016-02-15 16:30) 

にゃー

mu-さん
落としておいて、???というのがおかしいですね。
今日もこんなかんじでした。
かわいいをありがとうございます。

by にゃー (2016-02-15 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。