SSブログ

パパはいないのかなぁ・・・ [みずほ]

みずほちゃんがジッと固まって、あるところを見ています。
目線の先はリビングのドアです。

DSC03149.JPG

ちょっとため息をつきそうな顔です。

DSC03150.JPG

悩んでいそうな顔ですね。

こんな様子を見せるのは、
パパが家にいない時だけなのです。

パパが帰ってくるのを待っているのでしょうか。

本日も見ていただき、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

みずほへ応援ポチをお願いします!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

トラックバック 0

もう3年!割って食べる! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。