SSブログ

寝ながら抗議するみずほちゃん [みずほ]

みずほちゃんが寝ながら片足をドアについています。

DSC03787.JPG

放鳥をしていて、結構時間がたち、
遊び疲れたのか、私の肩に止まって眠そうな顔でぎょりぎょりを始めたので、

「なら、お昼寝しなさい」と言い、
おうちに戻したのです。

しばらくこうしていました。

「や~ん、あたしまだお外で遊んでいたいのに~」

DSC03788.JPG

DSC03789.JPG

DSC03790.JPG

DSC03791.JPG

DSC03792.JPG

DSC03793.JPG

最後に、あきらめました。

DSC03794.JPG

DSC03795.JPG

戻してよかったのか、
私の肩に止めたまま寝かせたほうがよかったのかわかりません。

でも、寝て何かの拍子に足を踏み外して落ちるよりかはましなので、
戻して正解ですね・・・

本日も見ていただき、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

みずほへ応援ポチをお願いします!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

mu-

肩や手の上で寝てくれるのって、
可愛いし温かいし起こしちゃ可哀想だしってなりますよね〜
でも、その間何も出来ないんですよね〜〜(^O^;)
何かの拍子にびっくりさせてしまうより、
かごの中の方が安全で安心ですね♪
by mu- (2016-06-20 17:11) 

にゃー

mu-さん
肩の上で寝てくれると、私が動けないし、一緒に眠くなりますね。
本当はずっと止まっていてほしかったんですよ・・・
by にゃー (2016-06-21 15:19) 

Chiho

ゲージをつかむ足がかわいすぎます( *´艸`)
眠くなったところで寝たいところですが(人間も)
安全面ではやはりゲージが一番ですね。
by Chiho (2016-06-24 22:45) 

にゃー

Chihoさん
かわいいをありがとうございます。
安全なところで寝てくれたら安心しますね。

by にゃー (2016-06-26 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。