SSブログ

お友達を見つけたの? [はやて]

最近のはやてくんブームです。
はやてくんが体重計に頭をつけるように何かを見ています。

DSC03972.JPG

下にいるみずほちゃんを見ているのかな?と思っていたら
そうでもなさそうです。

DSC03973.JPG

見ています。

DSC03976.JPG

DSC03978.JPG

DSC03979.JPG

だれかさんのお口が映って見えました。

DSC03982.JPG

新しいお友達ですね。
はやてくん、新しいお友達が見つかってよかったね。

本日も見ていただき、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

はやてへ応援ポチをお願いします!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

mu-

この隙間にだれかいるよ〜ってみてるのかしら?
いろんなことに興味津々ですね♪
by mu- (2016-08-03 09:16) 

にゃー

mu-さん
自分の姿が映っているとわかったら、
こんなことをするんです。
見ている私が面白くなってしまいます。
by にゃー (2016-08-07 14:49) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
純粋な好奇心・・・やっぱり男の子だなぁ(^^)
お友達は無口だけど
きっと気が合うと思うよ はやてくん✿
by ちゅんちゅんちゅん (2016-08-27 21:06) 

にゃー

ちゅんちゅんちゅんさん
お互いがにっこりとしていました~(^-^)
by にゃー (2016-08-28 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。