SSブログ

それ、ボクのでしょっ! [オカメたち]

みずほちゃんが箱の上で遊んでいたら、

DSC05281.JPG

はやてくんが来て、
「ンガッ!」と言いました。

DSC05282.JPG

みずほちゃんは私の頭に飛んできました。

DSC05283.JPG

さあ、あそぼっ!

DSC05284.JPG

DSC05285.JPG

かわいそうなみずほちゃんはしばらく私の頭で休んでいました。

DSC05290.JPG

みずほちゃんが遊んでいた箱は
はやてくんのものとは決まってはいません。

はやてくん、相変わらずワガママね・・・

本日も見ていただき、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

みずほとはやてへ応援ポチをお願いします!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

hana to maron

すっかりご無沙汰しちゃいましたっ

あらら・・はやてくん、えばりんぼしちゃいましたね。
うちの はな みたいです(笑
仲よく遊べるときもあるし、こうやって
ちょっとえばりんぼするときもあるし。
その時の気分なんでしょうかね~

みずほちゃん、ダイエットしてるんですね。
体重の管理は難しいですよね。
うちのマロンはちょっといろいろあって
今はもっと体重が増えてほしいのですが
なかなか増えなくて。。
ほんと難しいです。。
by hana to maron (2016-10-03 16:22) 

mu-

はやてくん虫の居所が悪かったのかしら・・・
普段は仲良しでもたまには独り占めしたいときもあるんですね^^
by mu- (2016-10-06 11:30) 

にゃー

hana to maron さん
しばらくです~
はなちゃんとはやては似ていますね。
男の子ですから仕方ないですね。
みずほの体重は増えたまま止まっているのですが、
うんたんを見ると大粒ではないので、まだ卵はできていません。
このままおさまってくれるといいなぁと思っています。
マロンちゃん大変でしたね。
お大事になさってください。
by にゃー (2016-10-09 14:23) 

にゃー

mu-さん
おっしゃるとおり、虫の居所が悪かったのかもしれません。
今日はゴキゲンで二人仲良く遊んでいます・・・
by にゃー (2016-10-09 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みずほが狙う悩むみずほちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。