SSブログ

えばりんぼはやて [オカメたち]

夜にオカメたちの体重測定をしています。
測定後、お立ち台と体重計で遊んでいました。

DSC06700.JPG

DSC06701.JPG

DSC06704.JPG

はやてくん、なぜかいばっています。

DSC06705.JPG

教官のようなお顔・・・

DSC06706.JPG

動画です。↓(音量にお気を付けください)





ふたりとも、いじって遊んでいます。

DSC06707.JPG

DSC06708.JPG

DSC06710.JPG

動画です。↓(音量にお気を付けください)





はやてくんは、いばりすぎですね。

いばられてかわいそうな、みずほちゃん。

DSC06711.JPG

どこにでもいますね、こういうえばりんぼ。

本日も見ていただき、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

みずほとはやてへ応援ポチをお願いします!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

Chiho

怒ったはやてくんの声が可愛いですね^m^
何て言ってるのでしょうね?
みずほちゃんはなんで怒るの~ってお顔ですね。。
by Chiho (2017-01-27 22:18) 

hana to maron

まるで うちの はな を 見ているようです~(笑
でも、怒られてもめげないみずほちゃんに「がんばれ」
って声援を送っちゃいました!

はやてくん、優しい声をしてますね~。

by hana to maron (2017-01-28 18:07) 

にゃー

Chihoさん
可愛いをありがとうございます。
最初は、齧りが甘い!、嘴を休めるな!、持ち場を離れるな!
と言っているのかな~と思っていたのですが、
動画を見れば見るほどわかりません。
とにかく、なにか気にさわったのですね・・・
私もみずほと同様、なんで怒るの~と思っています。
by にゃー (2017-01-29 13:01) 

にゃー

hana to maron さん
声援をありがとうございます。
みずほは怒られるのには慣れっこになってしまいました。

はやての声、優しいですか、ありがとうございます。
私たちはこの声を聞くと面白くて笑ってしまうのです。
by にゃー (2017-01-29 13:18) 

mu-

はやてくん、こんなふうに怒るんですね^^
あまり気にしていなさそうなみずほちゃんとの
温度差が微笑ましいですね♪
by mu- (2017-02-04 08:59) 

にゃー

mu-さん
私達は、はやてのこの怒り声を聞くたびに笑っています。
わがままな子ですね。
みずほはもう慣れっこみたいです。


by にゃー (2017-02-05 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぷっくりみずほつばさくんの誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。