SSブログ

どうしてそんなに・・・ [はやて]

はやてくんが首を曲げています。

DSC09360.JPG

DSC09366.JPG

ずっとそうしているので、みずほちゃんが心配して来てくれましたよ。

DSC09372.JPG

それでも・・・

DSC09379.JPG

何よ、どうしたのかしら・・・

DSC09383.JPG

はやてくん、いったいどうしてそんなに首を曲げているの?
何かを見ていたのかしら?
考え事かしら?

教えてほしいな・・・気になるわ・・・

本日も見ていただき、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

みずほとはやてへ応援ポチをお願いします!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

hana to maron

こんにちは!
ご無沙汰してます!

はやてくん、可愛い!
首をかしげる様子はたまらん可愛さ
ですよね~。
はやてくんにはなにが見えていたんでしょう?
by hana to maron (2017-09-25 11:13) 

にゃー

hana to maron さん
おひさしぶりです。
可愛いをありがとうございます。
はやてが首をかしげるとどうしても気になります。
見えていたのは、窓の外の鳩さんか・・・
空中のほこりか・・・
うーん、わかりません・・・

by にゃー (2017-09-26 00:14) 

sumi-cyan

みずきちゃんもみずほちゃんも相変わらず可愛いですねぇヾ(*´∀`*)ノ
可愛過ぎます!!
やっぱオカメさん可愛いですよね!!
私も毎日つくねんを愛でてます!!
by sumi-cyan (2017-09-26 23:45) 

mu-

はやてくんなぜ首を傾げているのか気にはなりますが、
それよりもなんてかわいいのかしら!♡ヽ(=´▽`=)ノ

by mu- (2017-09-28 17:20) 

にゃー

sumi-cyan さん
可愛過ぎるをありがとうございます。
オカメさんたちを見ると悪いことも忘れられるくらいです。
つくねちゃんも撫でてみたいです。


by にゃー (2017-10-01 15:24) 

にゃー

mu-さん
かわいいをありがとうございます。
はやてはかわいく見える計算をして
こうやっているのではなさそうで、
何か気になっているのです。
窓の外の鳩さんなのか、空中のほこりなのか・・・
謎です。
by にゃー (2017-10-01 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。