SSブログ

おひさしぶりです。 [オカメたち]

おひさしぶりです。
しばらくブログを書けなく、やっと書くことができました。
みなさまはお元気でしたか?

うちのみずほとはやては元気です!

DSC01019.JPG

あれからのことですが、
みずほが8月に一回産卵し、

DSC00830.JPG

11月に2回産卵しました。

DSC00933.JPG


いずれも無精卵です。

無事に6歳になり、

DSC00957.JPG

保険会社さんからいただいたお葉書と一緒に撮影したかったのですが、
相変わらず写真を撮られるのがいやみたいで、
お葉書は見ていますが、一緒にうつってくれません。

DSC00958.JPG

はやては、元気いっぱいで、

DSC01111.JPG

ある日、私が外から帰宅して、はやての部屋を見てみたら、

DSC00753 - コピー.JPG

おもちゃを壊していました!

DSC00754.JPG

二人とも元気です!
今後ともよろしくお願いします。

DSC01259.JPG

本日も見ていただき、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

みずほとはやてへ応援ポチをお願いします!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
nice!(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。