SSブログ

ご指導? [オカメたち]

前回の記事、

この「ンガッ!」の意味は?

の続きです。

離れたところから二人が遊んでいるのを見ていました。

DSC01400.JPG

DSC01401.JPG

はやてくんがみずほちゃんを見ています。

DSC01402.JPG

そして、乗り出します。

DSC01403.JPG

みずほちゃんが頭をあげたら、

DSC01404.JPG

はやてくん、また「ンガッ!」と怒ります。

DSC01405.JPG

DSC01406.JPG

私の目には「齧りが甘い!」とか、「中断しないで!」と、
言っているように見えました。

はやてくん、うるさい監督ね~

本日も見ていただき、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

みずほとはやてへ応援ポチをお願いします!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

Chiho

お久しぶりです!
はやてくん、みずほちゃんお元気そうで何よりです^^
by Chiho (2020-05-18 19:28) 

にゃー

Chihoさん
お久しぶりです〜!
おかげさまで、二人とも元気でいられました。
更に色々な遊びを見つけているようです。
by にゃー (2020-05-22 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。