SSブログ

そこにはいないはずなのに・・・いるっ! [オカメたち]

「カメラはとらえました!」

こちらは寝ている時の、はやてのお家のカメラからの画像です。
何かおかしなことがあります。
わかるでしょうか?


DSC_1213 - コピー.JPG


寝かせる時にはそれぞれのお家に戻して寝かせているのに、
はやてが右にいて、なぜか左にみずほがうつっています。
みずほが距離(ソーシャルディスタンス?)をとって
寝ているように見えます。


DSC_1213 - コピー - コピー.JPG

これは・・・
アクリルケースの中にお家が入っていて、
アクリル板に隣のアクリルケースの中のみずほが映ったのです。

気が付いたのはパパでした。
いつもはこんな風には見えないのに、
私がアクリルケースを水拭きした時にカメラの位置が動いてしまったようです。

みずほは、ちゃんとみずほの家で寝ています。


DSC_1209 - コピー.JPG


それにしても、
ちょうどはやての止まり木にみずほが止まっているように見えて・・・
びっくりです。

まるで霊か生霊のように書いてしまいました。

ブログをさぼっておりましたが、
みずほもはやても元気です!

みずほは11月2日で8歳になりました。
今後ともよろしくお願いします。

本日も見ていただき、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

みずほとはやてへ応援ポチをお願いします!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。