SSブログ

どんぐり型のおもちゃが~ [オカメたち]

週末、私がいない間にパパがオカメたちが遊んでいるのを見て
気が付きました。

どんぐり型のおもちゃが結構齧られているのでした。

これの主は、

DSC04930.jpg

みずほちゃん、

DSC04929.jpg

そしてこちら、

DSC04931.jpg

主は、はやてくんでした。

DSC04648.jpg

一週間前はこんなに齧られてはいなかったのですが、
いつの間に!

まだどんぐりをつないでいる紐まではちぎられてはいないので、
落ちてはいません。

そしてパパはもう一つ気が付きました。

はやてくんは足を使って、どんぐりをつかみ、
みずほちゃんは足を使わないのでした。
持ち上げて齧っているのが多いかもしれません。

それぞれ遊び方が違いますね。

さすが小鳥さんのおもちゃです。
こんなに夢中になって遊んでいます。
パパもママも嬉しいです。

本日も見ていただき、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
はやてくん、器用ですね~(゜o゜)
みずほちゃんは女子だから
足は使わなくていいのよ~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-02 02:13) 

にゃー

ちゅんちゅんちゅんさん

こんばんは。
はやては器用で賢いなと思います。
みずほは・・・やはりおしとやかな印象で
足は使わないのでしょうね。

そこで気が付きました。
私は足でゴミを拾い、ごみ箱に捨てるのが得意です。
みずほのほうがより女性らしいです・・・
by にゃー (2013-08-02 23:52) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
↑ 同じくです(笑)
時々 足がつります^^;
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-03 01:49) 

にゃー

ちゅんちゅんちゅんさん

ちゅんちゅんちゅんさんもですか~。
私もつるんです。(笑)
by にゃー (2013-08-03 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。