SSブログ

みずほを遊具にのせる [みずほ]

放鳥する時に、みずほちゃんを遊具にのせています。

DSC06328.jpg

DSC06330.jpg

DSC06332.jpg

DSC06354.jpg

DSC06360.jpg

DSC06433.jpg

DSC06438.jpg

DSC06442.jpg

DSC06455.jpg

このみずほちゃんは大人しいので、
遊ぶというよりここに止まっているのが主です。
肩に止まっている時とほぼ同じです。

本日も見ていただき、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

Chiho

頭をなでられている時の顔が、とってもかわいいですよ^^
うれしそうですね~!
by Chiho (2013-09-07 20:24) 

にゃー

Chihoさん
この子は最初のころはおとなしくて、「なでて~」
と要求するかんじの子ではなかったのですが、
なでてみると、
実はなでられるのが好きみたいだとわかったのです。
それなので毎日必ずなでるようにしています。
by にゃー (2013-09-07 23:22) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
みずほちゃん うっとりしてますね~♪
なでなでのショットは
にゃーさんとみずほちゃんの関係がよく出てると思います。
いいお写真(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-08 04:47) 

にゃー

ちゅんちゅんちゅんさん
私は気が利かない飼い主なのですが、
みずほちゃんは
頭を撫でてくれる人とは思ってくれているようです。
毎日撫でるのが楽しみです。
by にゃー (2013-09-08 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。