SSブログ

はやてくんアピール、そしてしらんぷりんされる・・・ [オカメたち]

朝の放鳥後、オカメたちをケージに戻します。
みずほちゃんはすんなりと入って朝ごはんを食べますが、
はやてくんはなかなか入りたがらず、
目線はみずほちゃへ向いているので、
ちょっとみずほちゃんの目の前に連れて行きました。

盛んにアピール。朝のご挨拶ですね。

DSC01256 - コピー.JPG

でもみずほちゃんは

DSC01257 - コピー.JPG

あらら、どちらへ?

DSC01258 - コピー.JPG

ふうぅ、

DSC01260 - コピー.JPG

やれやれ、

DSC01261 - コピー.JPG

はやてくんは避けられてしまいました。
かわいそうなので、またみずほちゃんの目の前に連れて行ったら、

DSC01262 - コピー.JPG

DSC01266 - コピー.JPG

DSC01267 - コピー.JPG

DSC01268 - コピー.JPG

DSC01271 - コピー.JPG

DSC01272 - コピー.JPG

DSC01274 - コピー.JPG

と、目を合わせてくれません。

はやてくん、(今日は・今日も)脈なしみたいよ、
あるいはご飯中だからだめみたいね。

DSC01276 - コピー.JPG

そして、やっとケージに戻しました。
おうちに戻ったはやてくんは、まだみずほちゃんを見ています。

DSC01279 - コピー.JPG

みずほちゃんはどちらかというとはやてくんよりも
ご飯が好きなのかしら?

DSC01546 - コピー - コピー.JPG

本日も見ていただきありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
カンタンに手に入ったら
ありがたみがないですからね☆
そう はやてくんにお伝えください(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-13 06:02) 

にゃー

ちゅんちゅんちゅんさん
はやてくんに伝えます~。
みずほちゃんも結構酷なことをするものです・・・
本当に気に入らないのか、
ツンデレなのかわかりません。
by にゃー (2013-10-13 11:57) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
ふふふ ツンデレに1票(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-14 06:07) 

Chiho

今後、どうなっていくのでしょうか? 
みずほちゃんは振り向いてくれるかな?^m^
私もツンデレに1票です~♪
by Chiho (2013-10-14 09:45) 

にゃー

ちゅんちゅんちゅんさん
ツンデレに一票ですね。
承知しました~。
あとでどうなるか楽しみです。
by にゃー (2013-10-14 13:08) 

にゃー

Chihoさん
Chihoさんもツンデレに一票ですね。
ありがとうございます。
みずほちゃんなりの駆け引きでしょうか・・・

by にゃー (2013-10-14 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。