SSブログ

はやてくんの秘密の置き場所? [はやて]

はやてくんがペレット(餌)をドアを固定する金具に置いています。

DSC02624 - コピー.JPG

置いているというより、
人相が悪いので隠しているように見えます。

DSC02625 - コピー.JPG

DSC02626 - コピー.JPG

置いてから食べているようですが・・・

DSC02627 - コピー.JPG

こういう遊んでいる時と比べて随分と人相が変わるものですね。

DSC02623 - コピー.JPG

本日も見ていただき、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
確かに隠してるように見えますね(^^)
人相が悪いとは思いませんよ~♪
真剣なだけよね はやてくん!
by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-13 08:16) 

Chiho

ふふふ、しめしめって感じのお顔してますね~( *´艸`)
落ちないように金具に乗せてるんですね
それから・・ちょっとだけ、おひげが生えてきましたか?
by Chiho (2013-11-13 12:30) 

さきしなのてるりん

人相?(笑)なるほど ~。確かにかなり意識しながら食べてるような
こんなに人相?変わるんですね。
by さきしなのてるりん (2013-11-13 20:58) 

にゃー

ちゅんちゅんちゅんさん
多分それなりに真剣になっていたのでしょう。
真剣になると当の本人にも知らない顔になるのでしょうね。
by にゃー (2013-11-14 00:10) 

にゃー

Chihoさん、
これっ、おひげですかっ!!!
ガーン!!!
おっしゃる通り、前の写真を見ると目の下はこんなに濃い色の
毛はありませんでした。
確かにここの毛が濃いなぁとは思っていましたが。
いつの間にこうなったのでしょうね。
毎日見ているので気が付きませんでした。
by にゃー (2013-11-14 00:15) 

にゃー

さきしなのてるりんさん
私が見たら人相が悪いと思ったのですが、
当の本人はどういう気持ちでいたのかはわかりません。
ほかにも甘えている時の顔と、怒っている時の顔は
あからさまに違いがわかるのですよ。
by にゃー (2013-11-14 00:24) 

ちゅんちゅんちゅん

にゃーさん、おはようございます!
てんちゃんも
つついてくるときは 恐ろしい顔してます(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-14 07:59) 

にゃー

ちゅんちゅんちゅんさん
鳥さんがつついて来る時は怒っているときですよね。
怒った顔って恐ろしいですよね~!
私、引いてしまいます。
by にゃー (2013-11-14 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。