SSブログ

モグモグ・パリパリ特集 [オカメたち]

今までのオカメたちのモグモグ・パリパリとしているところを
集めてみました。

DSC00311.jpg

DSC00314.jpg

(羽の色が変わる前のはやてくんです)

DSC05996.jpg

DSC05997.jpg

DSC05998.jpg

DSC06239.JPG

DSC07230.jpg

DSC07243.jpg

DSC07250.jpg

食べている姿はかわいいですね。
そしてオカメたちが食べている音を聞いていると眠くなるのです。

こちらはみずほちゃんが眠そうな顔でごはんを食べているところで、
時々何か寝言のように小声で鳴いています。
眠くてもちゃんと食べているのです。↓





本日も見ていただきありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
「眠くなる」
それわかります☆
ナゼなんでしょうね~(・・?
あのリズムでしょうか??
by ちゅんちゅんちゅん (2013-12-10 07:45) 

Chiho

眠そうですが、餌がきっとおいしくて
止まらないのですね~(´▽`)
かっぱえびせんのように・・・

by Chiho (2013-12-10 10:49) 

にゃー

ちゅんちゅんちゅんさん
リズムかもしれません・・・
それを聞いて安心するのです。
by にゃー (2013-12-10 22:51) 

にゃー

Chihoさん
やめられない、止まらない~ですね。
眠気より食欲が勝ってしまうのもすごいですね。
私達はオカメたちを寝かせる時に
遮光カーテンをケージに被せるのですが、
みずほちゃんは被せた後でもまだ食べているのです。

by にゃー (2013-12-10 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。