SSブログ

1月25日(土)普通の休日のオカメたち [オカメたち]

1月25日(土)は普通の休日でした。

オカメたちのケージの前を通ったり、目があったりしたら、
「出して~っ!」と大声で訴えてきました。

いつものですが、
まずオカメたちをティッシュボックスのところに連れて行き、
そこで遊んでもらいました。

DSC07895.JPG

DSC07896.JPG

そして午後にパセリを食べてもらいました。

DSC07912.JPG

DSC07913.JPG

DSC07920.JPG

DSC07928.JPG


あらら、みずほちゃんはまた落として・・・

DSC07949.JPG

自分で落として散らかしておいて、なぜ怒る?

DSC07950.JPG

DSC07951.JPG

はやてくん、落としたものを拾って食べています。

DSC07935.JPG

DSC07957.JPG

DSC07958.JPG

みずほちゃんも・・・

DSC07961.JPG

はやてくんは、今回はあまり落とさないで食べていたようでした。

DSC07960.JPG

DSC07966.JPG

DSC07967.JPG

そして夜は、
みずほちゃんは肩にずっと止まっていて、

DSC08001.JPG

はやてくんは私の頭に止まりに来て、
(この子が頭に止まるのでキャップをかぶっています)

DSC07999.JPG

そして、これも日課で、
はやてくんがみずほちゃんにアピールをしていますが
みずほちゃんはしらんぷりんでした。

DSC08009.JPG

本日も見ていただき、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

みずほとはやての応援ポチお願いします!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
にゃーさんにナデナデしてもらってるみずほちゃん、
笑顔ですよね(^^)
可愛い笑顔で賞 差し上げます✿
by ちゅんちゅんちゅん (2014-01-28 07:35) 

Chiho

パセリおいしそうに食べてますね~
野菜をモリモリ食べて、えらいです。。

by Chiho (2014-01-28 21:23) 

にゃー

ちゅんちゅんちゅんさん
「可愛い笑顔で賞」をいただきありがとうございます!
みずほちゃんはナデナデをされるとたまに嫌がるのですが、
今回は嫌な顔をされませんでした。
by にゃー (2014-01-28 22:23) 

にゃー

Chihoさん
えらいですか、ありがとうございます!
おいしそうに食べているので、
いつか私もパセリサラダとして、
パセリだけパリパリと食べられるようになれそうな気がします。

by にゃー (2014-01-28 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。