SSブログ

キャップを見るはやてくん [はやて]

はやてくんが背伸びをして何かを見ています。

DSC07021.JPG

私のキャップです。

DSC07022.JPG

いつかの夏休みの旅行で、
炎天下を歩く事になっていたので購入したものですが
この子がいつも私の頭に止まるので、最近はキャップを被るようになりました。
(ヘルメットを被っていたこともあったのですが、
みずほちゃんがひどく怯えるのでキャップにしました)

DSC07117.JPG

まじまじと見ています。

DSC07023.JPG

DSC07024.JPG

DSC07025.JPG

DSC07026.JPG

DSC07027.JPG

キャップのおかげで、頭にうんたんが付かないで済んでいます・・・
(私は頭にうんたんが付いたまま出社したことがあったのです。)

DSC07402.JPG

そして、これは洗ってまた使います。

本日も見ていただきありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

はやての応援ポチお願いしま~す!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

Chiho

にゃーさん、いつも大変な試練を受けていたのですね。。 
帽子についた「うんたん」が物語っています!(´Д`) 
しかしながら、かわいい、みずほちゃんとはやて君
の為ならば・・・・ですね! 
頑張ってください!!(゚Д゚)ノ
by Chiho (2014-02-13 22:42) 

にゃー

Chihoさん
そうなんですよ~。こんな試練を受けていたのですよ~。
相手がはやてくんだから怒ることができず、
「わははははーっ!」と言うしかありません・・・
みずほちゃんとはやてくんのために、耐えます。
頑張ります!
by にゃー (2014-02-14 00:03) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
キャップ=お外に出る・・・なんですね✿
ウチの父のベストにも
たまに てんちゃんの落し物がついてます(笑)
鳥さん飼いの宿命でしょうか(^^ゞ
by ちゅんちゅんちゅん (2014-02-15 07:26) 

mu-

キャップは怖くないんですね♪
いつも自由に過ごしてもらうということは付いて回るお約束ですね^^;
私も外出する間際に頭にぽてっと落とされたことがありますよ〜
by mu- (2014-02-15 11:49) 

にゃー

ちゅんちゅんちゅんさん
お父様のベストもですか~。
洗うのが大変ですね~。
お気の毒です。
これは飼い主の宿命ですね~。
トホホです。
by にゃー (2014-02-15 17:45) 

にゃー

mu-さん
mu-さんも頭に落とされるのですか。
相手は鳥さんなので怒れませんよね~。
お約束事ですし~。
キャップは、とりあえず大丈夫そうです。
みずほちゃんは少し嫌がっていますが、
ヘルメットほどではないようです。

by にゃー (2014-02-15 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪の日のオカメたちびっくり! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。