SSブログ

7月13日(日)の通院 [通院]

7月13日(日)は通院しました。
目的はいつもの健康診断と爪切りです。

行く前の二人。

DSC07727.JPG

落ち着いているみずほちゃん。

DSC07732.JPG

病院へ向かうタクシーの中。

みずほちゃんは、
もぞもぞしながら外の景色を見ていました。

DSC07751.JPG

DSC07753.JPG

はやてくんは、

DSC07760.JPG

タクシーのラジオで楽しい音楽が流れてから、
何かスイッチが入ったようで、
ブツブツと喋りはじめました。

動画です。↓





一応「はやてくん」と言っているのです。
音楽が終わってもしばらく喋っていました。

前回は病院の近くまで来たら、

ダメッ!
ダメよ!
はやてくん、
ダメッ!
はやてくぅ~ん!

と叫び、「病院はいやだ!」という意思表示をしていたのです。

そして、病院に着いて待合室に入ったら二人とも落ち着かなくなり、
診察室へ入ったら更に落ち着かなくなり、
終わったらおとなしくなりました。

家に帰ってきたら、二人ともやたらとおとなしく、
私たちの肩に止まっていました。

DSC07794.JPG

DSC07815.JPG

DSC07828.JPG

肩に止まって、おとなしくなでなでされるはやてくん。

DSC07834.JPG

動画です。↓





オカメたちは疲れていましたが、
病院の後はひっついてくれるので嬉しいひとときです。

本日も見ていただき、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

みずほとはやてへ応援ポチをお願いします!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

Chiho

上を向いてのなでなでがかわいいですね~
by Chiho (2014-07-20 11:35) 

にゃー

Chihoさん
かわいいをありがとうございます。
はやてくんはなぜかよく上を向くのですよ。
家に来て間もないころからそうだったのです。


by にゃー (2014-07-20 22:09) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
お疲れ様でした。
顎もなでなでしてもらいたいのかなぁ・・・
エンドレスで撫でてあげたいです(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-07-22 08:08) 

にゃー

ちゅんちゅんちゅんさん
私、顎はまだ撫でたことがありませんでした。
やたらと上を向きますから顎も~と思っていたのかもしれませんね。
今度試してみます~。

by にゃー (2014-07-22 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。