SSブログ

みずほちゃんが箱を引っ張った [オカメたち]

いつも通り、はやてくんがみずほちゃんにアピールをしに行っていたので、
みずほちゃんはうんざり気味でした。

DSC00024.JPG

そこで二人の間を、またボックスで隔てました。

DSC00025.JPG

DSC00026.JPG

そうしたら・・・

DSC00027.JPG

DSC00028.JPG

DSC00033.JPG

DSC00035.JPG

みずほちゃんが、青い箱をひっぱっています。

DSC00036.JPG

DSC00037.JPG

DSC00038.JPG

DSC00039.JPG

DSC00040.JPG

DSC00041.JPG

DSC00042.JPG

結構引っ張ったよう

DSC00043.JPG

はやてくんが通りました。

DSC00044.JPG

DSC00045.JPG

みずほちゃん、なかなかやるね~

本日も見ていただき、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

みずほとはやてへ応援ポチをお願いします!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

Chiho

頑張って通り道を作りましたね^m^
by Chiho (2014-08-31 19:19) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
結構時間かかったでしょうに
みずほちゃん やり遂げましたね(^^) えらいなぁ✿
集中力がすごいですね☆
by ちゅんちゅんちゅん (2014-09-01 08:23) 

にゃー

Chihoさん
はい、頑張りました。
今回はお姉さんになったようです。(^o^)
by にゃー (2014-09-01 23:20) 

にゃー

ちゅんちゅんちゅんさん
えらいですか、ありがとうございます。
みずほちゃんは、はやてくんよりかはちょっと時間がかかったようです。
私はただボーッと見ていて、写真を撮っていたのですが、
見ていたらあれあれ~ということになりました。



by にゃー (2014-09-01 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。