SSブログ

キャンベルタウン野鳥の森(2) [およその鳥さん]

続きです。

ブロンズトキさん、
お水のなかに何かあったのでしょうか。

DSC04477.gif





レンジャクバトさん、
二羽いる!と思い、カメラを向けました。

DSC04481.gif

そして、動画を撮り始めたら、
スクープです!!!





びっくりしました~

その後の普通の様子です。

DSC04482.gif

DSC04483.gif





またオカメさん

DSC04487.gif





オーストラリアイシチドリさんはお昼寝中?

DSC04489.gif

観察棟でくつろいでいるオカメさんたちとキンカチョウさん

DSC04492.gif

DSC04493.gif

キンカチョウさんが細い枝を運んでいて落としました。
小さくてかわいいですね。

DSC04498.gif

DSC04499.gif




長いので、またここで一度切らせていただきます。

本日も見ていただき、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

キャンベルタウン野鳥の森の鳥さんたちと
みずほとはやてへ応援ポチをお願いします!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

Chiho

色々な鳥さんたちに、思わずテンションが上がってしまいました!!
にゃーさんの所もスクープだったんですね~
実は我が家でも・・・^m^
by Chiho (2014-10-28 22:15) 

にゃー

Chihoさん
色々な鳥さんがいて楽しかったです。
毎日通ったらお友達になれるかな~と思いました。
みらくるくんのスクープもいいです!!!
一瞬が大切ですね。

by にゃー (2014-10-29 01:08) 

mu-

レンジャクバトさんは雄も雌も綺麗ですね〜
地面で活動するオカメさんたちをみると、
野生ではきっとこの姿なんだなーと大変興味深かったです^^
by mu- (2014-10-29 18:43) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
「仲良し」のハトさんたち・・・
先代のぐれこが男の子で
てんちゃんが女の子なので
双方の愛の姿を知っております(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-10-29 19:25) 

にゃー

mu-さん
レンジャクバトさんはとっても綺麗でした~
地面にいるオカメさんたちを見たら、
別の小動物さん(ネズミさん、うさぎさん)みたいに見えました。
そこが面白かったです。


by にゃー (2014-10-29 22:41) 

にゃー

ちゅんちゅんちゅんさん
(笑×3)
双方の愛の姿ですね!
知ることが出来る方はなかなかいらっしゃらないですね。
貴重です!!!
by にゃー (2014-10-29 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。