SSブログ

キャンベルタウン野鳥の森(1) [およその鳥さん]

10月19日(日)はオカメたちと遊んでから

DSC03207.JPG

DSC03258.JPG

お留守番をお願いし、

DSC03268.JPG

私たちは「キャンベルタウン野鳥の森」に行ってきました。

DSC04655.gif

入口を入るとオカメインコさんと、ゴシキセイガイインコさんたちが
出迎えてくれました。

DSC04444 - コピー.JPG

パパがカキカキしています。

DSC04448 - コピー.JPG

うちのオカメたちはパパには頭をカキカキさせてくれないのですが、
この子はさせてくれました。

DSC04456.gif



私も触らせてもらいました。

DSC04459.gif

人懐っこい子です。

DSC04460.gif

ゴシキセイガイインコさんたちは活発に動き回っていました。
愛想がよく、人間を怖がりません。
綺麗な色ですね。

DSC04449A.gif

舌が長いです。

DSC04452.gif

そして、二重のドアがある小屋みたいなところを通り、
中に入るといろいろな子たちがいました。

レンジャクバトさん

DSC04461.gif

キンショウジョウインコさん

DSC04464.gif

そして、家にオカメたちがいる私達はどうしてもオカメインコさんを目で
追ってしまうのでした。

地面を歩いています。

DSC04466.gif

DSC04468.gif

DSC04469.gif





餌箱にもいて、

DSC04470.gif




枝に止まっていました。

DSC04474.gif

長くなるので、一度ここで切らせていただきます。

本日も見ていただき、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

キャンベルタウン野鳥の森の鳥さん達と
みずほとはやてへ応援ポチをお願いします!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

mu-

キャンベルタウン野鳥の森、初めて知りました。
関東圏なので行けるかも!
一緒の餌場で食べるオカメさんとキンカチョウにちょっと衝撃です
穏やかな性格なんですね^^
by mu- (2014-10-27 10:14) 

にゃー

mu-さん
とても楽しいところですよ~。
私もオカメさんとキンカチョウさんが一緒にいるのを見て
びっくりしました。
オカメさんもキンカチョウさんも穏やかに見えましたよ。
by にゃー (2014-10-28 00:06) 

Chiho

地面を歩くオカメさんに感動しました!!\(◎o◎)/!
by Chiho (2014-10-28 22:20) 

にゃー

Chihoさん
実は私も感動したのです。
これがお外のオカメさんたちの姿なのですね。(@_@;)

by にゃー (2014-10-29 00:59) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
慣れていますね~✿
行ってみたいです(^^)
オカメちゃんの頭カキカキやってみたい!!!
by ちゅんちゅんちゅん (2014-10-29 19:28) 

にゃー

ちゅんちゅんちゅんさん
機会がありましたら、おすすめです!
オカメさん、かわいかったですよ~
私は鳩さんの頭もカキカキしてみたいです~
by にゃー (2014-10-29 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。