SSブログ

キャンベルタウン野鳥の森(4) [およその鳥さん]

続きです。

更に歩いていくと、くつろいでいる子達と
鳴いているオーストラリアイシチドリさんがいました。

DSC04535.gif

鳴き終わってから、どこかに行ってしまいました・・・

DSC04536.gif





あとの子たちは固まったままです。

DSC04538.gif

DSC04539.gif


DSC04540.gif

DSC04541.gif


首をかしげている子がひとり。
なんで鳴いていてどこかにいってしまったのだろう・・・
と思っているのでしょうか。





そしてちょっと歩いてみるとまた違う子たちがいました。

ごはんを食べているのはミカヅキインコさんたちでしょうか、

DSC04547.gif





木に止まっていました。

DSC04549.gif

DSC04550.gif





DSC04551.gif





ミカヅキインコさんを見ていたら
オーストラリアイシチドリさんが行ってしまいました。

DSC04552.gif





上にばかり気を取られてしまって、

DSC04553.gif

下にいるオーストラリアイシチドリさんをかまっていませんでした。

ごめんね~。

そしてこちらの餌箱にはオカメインコさん、キンカチョウさん、
ウスユキバトさんがいました。





長いので、またここで切らせていただきます。

本日も見ていただき、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

キャンベルタウン野鳥の森の鳥さんたちと
みずほとはやてへ応援ポチをお願いします!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

Chiho

色んな鳥さん動画、ワクワクしました~
ミカヅキインコさん、なんだか興味あります(´▽`)
お顔が黄色いからかな。。
by Chiho (2014-10-30 23:16) 

にゃー

Chihoさん
私もいろいろな鳥さんがいてワクワクしました。
みらくるくんのお顔も黄色いですから、
ミカヅキインコさんに親しみを感じるのですね。

by にゃー (2014-11-01 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。