SSブログ

キャンベルタウン野鳥の森(5) [およその鳥さん]

続きです。

キバタンさんとモモイロインコさんです。

DSC04561.gif

モモイロインコさんが中にはいっていて、
キバタンさんが「でておいでよ~」と言っているみたいですね。

ワライカワセミさん

DSC04576.gif

オーストラリアガマグチヨタカさん

DSC04584.gif

ナナクサインコさん

DSC04587.gif

DSC04588.gif

オーストラリアイシチドリさん

DSC04594.gif

DSC04595.gif

かわいいので目がはなせません。

ミルワームを食べているところです。
おしり見ちゃった。

DSC04622.gif

DSC04624.gif

DSC04625.gif

レンジャクバトさん
きれいな羽で、目がかわいいです。

DSC04612.gif

求愛?

DSC04613.gif






追いかけています。
がんばってね~。

DSC04618.gif

二重のドアがある小屋を通り外にでると、
この子たちがいます。

カンガルーさん

DSC04637.gif

エミューさん

DSC04640.gif

目の前にいてじーっと止まっていたのですが
私達に見せてくれていたというわけではなく、
間もなく閉園時間で、
おうちに帰ることが出来るという事がわかっていたので、
ここで待っていただけのようでした。

おうちを見ています。

DSC04646.gif

出口で見送りをしてくれました。

DSC04648.gif

外観はこうなっています。

DSC04656.gif

私たちはネットの下にいたのです。

家に帰ってきて、私たちがお菓子を食べて、
コーヒーを飲んでいたら、
みずほちゃんがジーッと見ていて
顔つきがこわくなってきました。

DSC03269.JPG

はやて:どうしたの?みずほちゃん
みずほ:あの人たちね、
     一日わたしたちをほったらかしにして外にでていたのに、
     帰ってきたらお菓子を食べてくつろいでいるの。

DSC03270.JPG

このあと、オカメたちと遊びましたよ。

DSC03277.JPG

DSC03282.JPG

本日も見ていただき、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

キャンベルタウン野鳥の森の鳥さんたちと
みずほとはやてへ応援ポチをお願いします!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

てんてん

子どもの頃、白文鳥を飼っていました。
生まれたばかりで目が見えない雛のころから育てました。
可愛かったなぁ♪
インコ飼いたくなっちゃいます^^;
by てんてん (2014-11-01 17:01) 

にゃー

てんてんさん
文鳥さんを生まれたばかりの頃から育てられたのですか。
難しかったのではないでしょうか。
すごいですね。
文鳥さんは体型も声もとってもかわいいですよね。
また文鳥さんを飼われてみては?

by にゃー (2014-11-02 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。