SSブログ

髪の毛を引っ張るみずほちゃん [みずほ]

放鳥している時に、はやてくんの頭をずっとなでていました。

DSC08112.JPG

そうしたら、みずほちゃんが私の頭に飛んできて、
髪の毛を引っ張るのです。

DSC08144.JPG

DSC08148.JPG

DSC08154.JPG

「こ~の~!」と言っていそうなお顔です。

DSC08156.JPG

DSC08157.JPG

「どうだ、まいったか!」というお顔に見えます。

DSC08158.JPG

「わー、こらこら。」と言い、
頭からおろし、腕にのせました。

DSC08159.JPG

DSC08161.JPG

DSC08163.JPG

DSC08165.JPG

いったい、これは何だったのでしょう。
髪の毛を引っ張るのは、
はやてくんの頭をずっとなでていたので、怒ったのでしょうか・・・
巣作りのつもりでしょうか・・・

わかりません。

本日も見ていただき、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

みずほへ応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 8

hana to maron

みずほちゃん、焼きもち焼いちゃったかな?(笑
可愛い仕返しですね~。
うちは逆で・・マロンをかまっていると
はな が すかさず飛んできて割り込みますよ(笑
それぞれ違って面白いものですね~
by hana to maron (2015-02-09 16:51) 

にゃー

hana to maron さん
やっぱり、焼きもちを焼いてくれたんでしょうかね。
そうだったら嬉しいです。
まえは、みずほちゃんはジーッと見ていて、待っていたのですが、
最近は頭に飛んでくるようになったのです。
はなちゃんは、割り込みしてくるのですか、
それはかわいいですね。
割り込みしてくれるのも嬉しいですし、幸せになってしまいますね。
by にゃー (2015-02-10 00:05) 

てんてん

わたしもなでてよ~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
と言っているのです( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2015-02-10 08:02) 

Chiho

み、みずほ殿!!
こ、恐いのだーーー!
そんなに怒ったら美人が台無しなのだ!!
しかし、、乙女心はわかりませんのだ・・・

  byみらくる
by Chiho (2015-02-10 23:02) 

にゃー

てんてんさん
そう思われますか、でしたら嬉しいです。
この後、念のためになでました~!

by にゃー (2015-02-10 23:23) 

にゃー

Chihoさん
みらくるくん
はい、みずほに言っておきま~す。
乙女心はわかりませんね。
女は怖いですね・・・・
by にゃー (2015-02-10 23:30) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
にゃーさん それはジェラシーですよ(^^)
独り占めしたいココロの表れですね~☆
by ちゅんちゅんちゅん (2015-02-13 20:54) 

にゃー

ちゅんちゅんちゅんさん
ジェラシーですか!
なんだか嬉しくなってしまいます。
(あんまり怒らせてもいけませんね)
ちゃんと平等に、いこいこしないと!と気を付けるようになりました。
by にゃー (2015-02-14 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。