SSブログ

水入れ? おきもの? [オカメたち]

パパがおニューの水入れを買ってくれました。

みずほちゃん、見に来ています。

DSC02311.JPG

DSC02312.JPG

興味深げに見ています。

DSC02359.JPG

DSC02360.JPG


動画です↓





気に入ったみたいね、みずほちゃん!

DSC02362.JPG

これで水を飲んだのはみずほちゃんだけでした・・・
はやてくんはいつかね・・・

本日も見ていただき、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

みずほとはやてへ応援ポチをお願いします!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 10

てんてん

はやてくん ずっとお口パクパクしてるね
何か話してるのかにゃ(* ̄v ̄)カワユイ・・・
by てんてん (2015-06-13 18:48) 

Chiho

素敵な水入れですね~
はやてくんのお口パクパクが可愛かった・・(*´ω`*)
by Chiho (2015-06-14 11:13) 

mu-

水入れ素敵ですね!こぼれなくて良さそうです^^
はやてくんの高速パクパクはなにかを訴えているのですか?
見入ってしまいました(*^_^*)
by mu- (2015-06-15 09:20) 

hana to maron

この水入れは飲んで減ると自然に水が補充
されるのかな?
水が汚れにくくていいかも~。
みずほちゃんは興味しんしんでしたね。
はやてくんのお口パクパク・・うちのはなも
たまにやりますがこれってなんのアピール
なんでしょう?

by hana to maron (2015-06-15 18:03) 

にゃー

てんてんさん
それが・・・何も話をしていないのです。
この高速パクパクはいまだに何のためかわかりません・・・
カワユイをありがとうございます。
by にゃー (2015-06-15 22:34) 

にゃー

Chihoさん
この水入れはみずほから見たら面白い形に見えたのかもしれません。
はやてのお口パクパク、可愛いをありがとうございます。

by にゃー (2015-06-15 22:39) 

にゃー

mu-さん
この水入れは、こぼすことはなさそうです。
便利なものがあるんですね~。
はやての高速パクパクは・・・いまだに何を訴えているのか
わからないのです。
パクパクの競争をしたことがありましたが、私が負けました・・・

by にゃー (2015-06-15 22:44) 

にゃー

hana to maron さん
この水入れはきっと飲んだ分だけ補充されるのだと思います。
汚しにくいと思います。
はなちゃんもお口パクパクですか。
私は、はやてのお口パクパクが、
いまだに何のアピールかわかりません。
このパクパクの競争をしたことがありましたが、
私が負けました~
by にゃー (2015-06-15 22:50) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
はやてくん お口パクパクして
「飲むお水」だとわかっているんですね~♪
はやてくんの慎重な面が見られた気がします~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-06-25 07:30) 

にゃー

ちゅんちゅんちゅんさん
はやてのこのお口パクパクはいつ見ても面白いと思っています。
後日これでお水を飲んでくれました。
すぐには手を(口を)出さない慎重な子みたいです。
by にゃー (2015-06-27 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。