SSブログ

ひとりカキカキ [みずほ]

みずほちゃんがカキカキしています。

DSC02773.JPG

DSC02774.JPG

DSC02776.JPG

気持ちいいのでしょうか、

DSC02778.JPG

DSC02779.JPG

キャハッ!

DSC02780.JPG

面白い表情を見せてくれました。

ひとりカキカキをしていたので
私がカメラを向けているのがわかっていないようでした。

本日も見ていただき、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

みずほへ応援ポチをお願いします!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
カキカキの陶酔の表情がたまりませんね✿
自分のアタマもカキカキしてほしいです~(笑)
流血してもいい~(笑)くらい いいお顔だもん(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-06-25 07:15) 

mu-

気持ちいーーー!っていうお顔ですね^^
本当にキャハッ!って聞こえてきそうです。
最後までカメラには気づかなかったのかな?
by mu- (2015-06-25 12:32) 

Chiho

器用に一人カキカキしてますね^^
気持ちよさそう~
私もお願いしようかしら~(´▽`)
by Chiho (2015-06-25 22:44) 

にゃー

ちゅんちゅんちゅんさん
みずほに言っておきま~す。
流血はしませんよ~
くすぐったくなって眠くなるかもしれません~

by にゃー (2015-06-27 13:25) 

にゃー

mu-さん
最後までカメラに気が付かなかったのです。
いつもだったら、そっぽを向くのに。
みずほにしてはめずらしいなぁと思いました。

by にゃー (2015-06-27 13:30) 

にゃー

Chihoさん
みずほに言っておきます~
きっとChihoさんは眠くなると思いますよ~
by にゃー (2015-06-27 13:35) 

hana to maron

みずほちゃん、ほんとに笑っているみたいに
見えます~。
首をかしげてカキカキしてる様子は
とっても女の子らしくて可愛いですね!

by hana to maron (2015-06-27 18:09) 

にゃー

hana to maron さん
可愛いをありがとうございます。
みずほはおしとやかな子なのです。
私も真似をして首をかしげてカキカキしてみようかな~と思いました。
by にゃー (2015-06-27 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。