SSブログ

楊枝を作っています [オカメたち]

オカメたちが楊枝を作っています。

DSC01621.JPG

DSC01623.JPG

う~ん、これくらいの太さかな~

DSC01625.JPG

どう?このできばえ!

DSC01628.JPG

動画です。↓





楊枝作りにいそしむオカメたちでした。

本日も見ていただき、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

みずほとはやてへ応援ポチをお願いします!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

あとりえSAKANA

ブログへのご訪問&nice!を
ありがとうございます☆
by あとりえSAKANA (2015-07-01 09:10) 

にゃー

あとりえSAKANAさん
記事を見させていただきましたら、
見ただけでわくわくする箸置きがありました。
お食事が楽しくなりそうですね。
by にゃー (2015-07-01 21:54) 

mu-

楊枝職人さんたちおみごと☆
同じ遊びをするのが微笑ましいです^^
無言で作っているところを見るとよっぽど夢中なんですね♪
by mu- (2015-07-02 09:54) 

Chiho

すごーーい! もしかして内職ですか??^m^
その楊枝でシーハーしたい!!
by Chiho (2015-07-02 23:24) 

にゃー

mu-さん
ありがとうございます。
うちのオカメたちは連鎖反応で同じことをしているようです。
オカメたちも人間と同様、夢中になると無言になるんですね~。
by にゃー (2015-07-04 16:43) 

にゃー

Chihoさん
内職になってしまっていますね~
Chihoさんの分もつくるよう二人に言っておきます~
by にゃー (2015-07-04 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。