SSブログ

みずほちゃんの心配をするはやてくん [オカメたち]

はやてくんがみずほちゃんを見ています。

DSC03802.JPG

DSC03804.JPG

みずほちゃんは羽が生え換わる時期に入っているので、
いつもモソモソとしているのです。

DSC03806.JPG

はやてくん、心配そうです。

DSC03809.JPG

DSC03810.JPG

あーっ!落ち着かないわ~!

DSC03811.JPG

DSC03816.JPG

最近イライラ気味のみずほちゃんです。

でも、遊びまわる意欲はあります。

DSC03902.JPG

はやてくんが、見守っています。

DSC03904★.jpg

DSC03905.JPG

DSC03906.JPG

DSC03907.JPG

はやてくんはやさしいな~。

本日も見ていただき、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

みずほとはやてへ応援ポチをお願いします!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

てんてん

はやてくんは、みずほちゃんのことが心配なんだね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2015-07-13 19:28) 

にゃー

てんてんさん
そうなんです。
いつも心配して見ているんですよ~(^o^)
by にゃー (2015-07-13 22:24) 

hana to maron

こんにちは!毎日暑いですね~

はやてくん、みずほちゃんのことを見守って
いますね。
みずほちゃんはあちこちがカイカイなんですね~。
うちの はな も マロンが換羽で羽繕いしてる
時、マロンがギャギャッて叫ぶと心配そうな顔して
見ている時がありますが・・心配しすぎて(?)思わず
威嚇しちゃうのでマロンにとってはとても迷惑な感じに
なってます(笑
はやてくんはじぃっと見守ってあげてるから優しいですよ~。
はな も はやてくんを見習ってほしいですね。
by hana to maron (2015-07-15 15:37) 

にゃー

hana to maron さん
こんにちは!本当に暑いですね~

はやてはいつもみずほを見ています。
はなちゃん、おもしろいですね。
思わず威嚇してしまうのですか。
きっとどうしていいかわからなかったのですよ。
心配する心は変わらないけれど、みんな反応が違うのですね~。
はなちゃんも優しい子ですよ。
by にゃー (2015-07-15 22:27) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
はやてくん 立派だよ~☆
見守るのも愛だよね!!!
by ちゅんちゅんちゅん (2015-07-24 19:21) 

にゃー

ちゅんちゅんちゅんさん
お褒めいただきありがとうございます。
愛ですね!

by にゃー (2015-07-25 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。