SSブログ

バード&スモールアニマルフェアに行ってきました [およその鳥さん]

8月2日(日)はみずほちゃんとはやてくんに、
お留守番をしてもらい、

DSC04725 - コピー.JPG

DSC04726 - コピー.JPG

私たちは「バード&スモールアニマルフェア」に行ってきました。

会場に入ったら、いろいろな子に会えました。

DSC0608E.jpg


DSC06055.JPG

DSC06056B.jpg


DSC06067C.jpg

かわいい女の子

DSC06077C.jpg

DSC06092C.jpg

「ワキワキ~」を見せてくれました。
可愛かったので、何枚も写真をとってしまいました。

DSC06097C.jpg

DSC06098C.jpg

DSC06099B.jpg

DSC06100B.jpg

このセキセイさん、
私が子供の時に家で飼っていた子と同じ色、
懐かしいな~と思って見ていました。

DSC06103B.jpg

宝塚?

DSC06116B.jpg

DSC06122C.jpg

きれいな色です。

DSC06130C.jpg

もふもふ~

DSC06132C.jpg

DSC06137.JPG

モフモフ感がいいですね。

DSC06153C.jpg

この子に触れました。

DSC06155B.jpg

私たちはモモイロインコさんも触らせていただきました。
並んで待っていたのですが、
私たちの番になると、もそもそ(毛づくろい)し始め、
シャキンと立ってお顔を見せてくれることはありませんでした。

DSC06170.JPG

これも今回のフェアの楽しみのうちの一つ、インコアイスです。
いつの間にかこんなに増えていたインコアイス↓

DSC06171C.jpg

今回は文鳥さんにしました。
(昨年はオカメインコ)

DSC06172B.jpg

マシマロが入っていておいしかったです。

DSC06173B.jpg

一緒に寝ています。

DSC06175B.jpg

何かにびっくりして寄っちゃったみたいだけれど、
肩車をしているみたいですね。

DSC06181B.jpg

何の相談でしょう。

DSC06183B.jpg

DSC06185B.jpg


DSC06186C.jpg

DSC06187C.jpg

DSC06201C.jpg

沢山の子たちに会えて楽しかったです。

本日も見ていただき、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

フェアにいた子たちと
みずほとはやてへ応援ポチをお願いします!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 6

てんてん

フクロウさん飼いたいんですけろエサがね( ̄‿ ̄;)フフフフフ・・・・・
by てんてん (2015-08-09 11:32) 

figment

始めまして
バード&スモールアニマルフェアで検索して見ていたら
我が家のホワイトフェイスノーマルのシドを見つけました
UPしていただきありがとうございます
ワキワキしてお喋りしていたのではないですか?
喋り出すと止まらない子ですから

シド叔父さんと遊んでくれてありがとう
by ガルーダ
by figment (2015-08-09 19:37) 

にゃー

てんてんさん
フクロウさんは飼いたい方がけっこういらっしゃいますね。
モフモフしていてかわいいですし。
エサは、インコのより手間がかかりますね~。
by にゃー (2015-08-10 00:06) 

にゃー

figmentさん
ガルーダちゃん
始めまして。
シドくんのワキワキが嬉しかったです。
幸せ気分になりました。
叔父さんなのですか。
実は一度離れた後も、帰り際にもう一度見にいってしまいました。
二度目もワキワキしてくれたのです。
お喋りは・・・その日は見ていなかったですが、聞きたかったです。
シドくん、お疲れ様でした。
by にゃー (2015-08-10 00:40) 

mu-

バード&スモールアニマルフェア楽しそうですね
どのこもどのこも可愛らしい〜(*´Д`)
フクロウさんモフモフできたなんて羨ましいです
たしかに餌は大変そうですけど。。。
文鳥アイスお味はどんなでしたか?
by mu- (2015-08-10 11:38) 

にゃー

mu-さん
フェアはとても楽しかったです。
オカメたちを迎える前にも行ったことがあるのですが、
行く度にいろいろな子たちを見て楽しんでいます。
大きい鳥さんはこういう時しか触ることができないな~と思い
触らせていただきました。
文鳥アイスは、穀類とマシマロが入っていて
アイスは口の中で溶けて、マシマロがもちっとして、
アクセントの穀類が、良い組み合わせでした。
食感を楽しみましたよ~。
by にゃー (2015-08-11 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。