SSブログ

オカメたちにもお守りさん [オカメたち]

もう新年になって随分と日がたってしまいました。

今年もよろしくお願いします。

12月下旬は私が熱を出して寝込み、
最終日の28日に出社し、
冬休み中は、オカメたちを平日よりかはかまうことができました。

パパの肩に止まる、はやてくん、

DSC00017.JPG

私の頭に止まって長居するみずほちゃん、

DSC00077.JPG

尾羽で邪魔をします・・・

DSC00079.JPG

遊ぶ二人、

DSC09880.JPG

DSC09927.JPG

DSC09930.JPG

DSC09933.JPG

DSC09938.JPG

年末にいくらか掃除をしました。

リビングの窓です。
窓ガラスにみずほちゃんのパウダーが!!!
毎朝、レースのカーテンに止まりに行くのでこうなりました。

DSC09888.JPG

DSC09893.JPG

窓はパパが拭いてくれました!

そして年が明け、
近くの神社に初詣に行き、家族全員分のお守りさんを買ってきました。

みずほちゃんのはピンク、

DSC00009.JPG

はやてくんのは紺色です。

DSC00012.JPG

今年もオカメたちを守ってくださりますように。

そして、
皆様にとってもよい年になりますように!

本日も見ていただき、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

みずほとはやてへ応援ポチをお願いします!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

Chiho

今年もどうぞよろしくお願いします(´▽`)
ティッシュの箱タワーボソボソ計画が進行中のようですね^m^
どんな作品になるか楽しみです♪
by Chiho (2016-01-13 12:33) 

るぐっちぃ

こんにちは。
ここ数日で急に寒くなってきましたのでくれぐれもご自愛くださいね。
本年もよろしくお願いいたします♪( ´▽`)
by るぐっちぃ (2016-01-13 14:50) 

にゃー

Chihoさん
今年もよろしくお願いします。
ティッシュの箱タワーボソボソ計画は、
現在も進行しており、けっこうボロボロになりました~。
by にゃー (2016-01-13 22:19) 

にゃー

るぐっちぃさん
本年もよろしくお願いします。
御心配ありがとうございます。
るぐっちぃさんもお風邪をひかれませんように。
by にゃー (2016-01-13 22:22) 

mu-

本年もよろしくお願い致します!
年末年始に体調を崩されたとのこと、暖冬と言われていますが
いよいよ寒くなってきましたし、どうぞご自愛くださいませ。
まるでジェンガのごときティッシュの箱!
おふたりともやっぱり箱大好きですね〜
ヤマトの箱もギザギザしてきましたね^^
by mu- (2016-01-14 10:27) 

にゃー

mu-さん
本年もよろしくお願いします。
御心配ありがとうございます。
今はすっかり元気です。
ティッシュの箱はオカメたちのためにとっておこう!といい、
ついつい沢山たまり、
ジェンガのように積めるようになってしまいました。
ヤマトの箱はティッシュの箱よりちょっと硬いので
ギザギザがやっとなのだと思います。
by にゃー (2016-01-15 22:50) 

てんてん

今年もよろしくです~
あ!おまもり~
うちのおカメちゃんにも買ってあげようかにゃ^^;
by てんてん (2016-01-15 23:05) 

にゃー

てんてんさん
今年もよろしくお願いします~
おまもりは~
きっとてんてんさん宅のおカメちゃんも喜びますよ(^o^)
by にゃー (2016-01-16 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。