SSブログ

12月18日 つばさくん命日 [つばさ]

12月18日はつばさくんの命日です。

迎えてから10日で体調を崩し、旅立ってしまいました。

生前のつばさくんです。
リビングに興味を持ち始め、探検していました。

77-2.jpg

80-22.jpg

82.jpg

本当はもっと探検したかったと思います。

*****

みずほちゃんの日課です。
いつもここに来ます。

DSC09285.JPG

DSC09286.JPG

はやてくんの日課です。

お昼寝は、

DSC09298.JPG

塀の向こうが見えるところにきて、

DSC09299.JPG

寝ています。

DSC09301.JPG

DSC09302.JPG

みずほちゃんも、
はやてくんも、
ちゃんとつばさくんの事を頭に入れていそうです。

寒くなりましたが、
温度の管理は気を付けようと思います。

本日も見ていただき、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

みずほとはやてへ応援ポチをお願いします!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 8

hana to maron

つばさくんはきっとそばにいるんですね。
はやてくんもみずほちゃんもちゃんとそれを
感じているんでしょう。
みんなのことを見守ってくれているんでしょうね。
by hana to maron (2015-12-23 19:08) 

にゃー

hana to maron さん
今までみずほちゃんもはやてくんも
大きな病気・怪我をしていなかったのは、
つばさくんが守ってくれていたのではないかと思っています。
ふたりともつばさくんを恐れることがなく、
じーっと見ているのでよかったなぁと思っています。
by にゃー (2015-12-24 21:43) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
つばさくんは バトンを繋いだのですね
みずほちゃん&はやてくん にゃーさん&パパさん
の間に
今もつばさくんは居るのですね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-12-28 20:57) 

hana to maron

今年一年、いろいろとお世話になりました!
来年もまたお邪魔させていただきます
よろしくです~。
それではよいお年をお迎えください~!
by hana to maron (2015-12-31 22:34) 

にゃー

ちゅんちゅんちゅんさん
今もつばさくんは私たちの間にいそうな気がします。
みんなでつばさくんの写真を見ています。
by にゃー (2016-01-04 23:39) 

にゃー

hana to maron さん
年が明けてしまいました。
今頃すみません。
今年もよろしくお願いします。
またhana to maron さんの楽しい記事を読ませてくださいね。
楽しみにしております。

by にゃー (2016-01-04 23:46) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
ご挨拶が遅れました・・・
にゃーさん みずほちゃん はやてくん
今年もよろしくお願いいたします✿
by ちゅんちゅんちゅん (2016-01-09 18:09) 

にゃー

ちゅんちゅんちゅんさん
今年もよろしくお願いします。
今年も3にゃんちゃんたちとてんちゃんのお話、
ネイルと、旅行と、グルメのお話を楽しみにしております。
良いことがたくさんありますように。
by にゃー (2016-01-12 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。