SSブログ

体重計だぞ! [オカメたち]

夜の体重測定の後です。
体重計の上のお立ち台を取った後も遊んでいます。

体重計が残っている!

DSC06714.JPG

まじまじ

DSC06715.JPG

DSC06716.JPG

のっかってしまうはやてくん。

DSC06717.JPG

DSC06718.JPG

DSC06719.JPG

DSC06720.JPG

動画です。(音量にお気を付けください)↓





独占されてしまったみずほちゃん、
やれやれ・・・と言っていそうです。

DSC06721.JPG

つまらないわ・・・

DSC06722.JPG

ふうっ・・・

DSC06723.JPG

いつもこうなるみずほちゃん、
かわいそうに。

本日も見ていただき、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

みずほとはやてへ応援ポチをお願いします!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

mu-

お立ち台なしでも体重計れそうですね^^
だいたい100g位ですか?
やっぱり大きいなぁ(^◇^)
by mu- (2017-02-14 11:54) 

hana to maron

体重計を齧ったり乗ってみたり興味しんしん
な様子ですね。
はやてくんとみずほちゃんの体重は夜計るのですね。
うちは朝、放鳥する時に計ります。
ちょこっと体重計に乗ったと思ったら
さっさとお気に入りの場所に飛んでいって
しまいます(笑
みずほちゃん、ちょっとつまらなそうですね。
うちでもたぶんこんな感じになるかも・・と
思って見てましたよ。
ほんと男の子はしょうがないですねぇ(笑

by hana to maron (2017-02-15 12:16) 

にゃー

mu-さん
そうですね~。
こんどお立ち台なしでトライしてみようかと思います。
はやてはスリムで83g前後で、
みずほはぽっちゃりで100g前後なのです。
by にゃー (2017-02-18 23:30) 

にゃー

hana to maron さん
うちは朝起きた時と夜寝る前に計ります。
みずほの卵問題が気になるからなのです。
産卵しそうなときは朝晩で5gぐらい違うのです。
いつもほぼ同じ体調だったら一日一回で済むんですけどね・・・
はなちゃんとマロンちゃんはさっさとお気に入りの場所に
飛んでいってしまうのですか。
「体重測定なんてやってられないよ。はやく遊ぼっ!」
ということで、元気いっぱいということですね。



by にゃー (2017-02-19 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。