SSブログ

飛び過ぎて疲れた~ [はやて]

飛び過ぎたはやてくん、疲れました。

DSC07775.JPG

DSC07776.JPG

何かにびっくりして(たぶんお外を飛んでいる鳥さん)
リビングを10週以上したのです。

かわいそうなはやてくん。

本日も見ていただき、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

はやてへ応援ポチをお願いします!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

mu-

鳥さんはビックリしたとき飛び回ってしまい
抱っこしてあげられないので
こういうときは心配してしまいますよね(;_;)
はやてくん、たくさん飛んでおつかれさま^^
by mu- (2017-02-21 08:20) 

Chiho

ぶつかったりしなくて良かった!
疲れたお顔してますね。。
by Chiho (2017-02-21 22:26) 

てんてん

はやてくんかわゆいね
守ってあげなきゃね^^
by てんてん (2017-02-26 21:56) 

にゃー

mu-さん
びっくり飛びをしている時は、
「大丈夫よ!だいじょーぶっ!」と言い、
おさまるのをまつだけなのですよ・・・

by にゃー (2017-02-27 00:22) 

にゃー

Chihoさん
いつも飛び方が決まっていて、
リビングの中を円を描くように反時計回りに飛んでいるので、
どこかに衝突することは少ないのです。
びっくり飛びに関しては熟練しているのかもしれません・・・
by にゃー (2017-02-27 00:29) 

にゃー

てんてんさん
いつもこういうところを見ると、かわいいと思ってしまいます。
でもいつかは強くなってほしいですね・・・
by にゃー (2017-02-27 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。